LINE友だち追加

いつも北の味覚をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度弊社が利用しております運送会社ヤマト運輸より送料値上げの要請がありました。

これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、当店の企業努力だけでは現状維持が困難な状況となりました。
慎重に協議を重ねました結果、お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、5月より送料を改定させていただきます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。

今後も品質の維持とサービスの向上などスタッフ一同さらに努力をして参ります。
何卒、送料値上げにご理解をいただき、今後とも北の味覚をよろしくお願い申し上げます。