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【当店からのメールが届かないお客様へ】
kanechou@raku-uru.jp)の受信許可をお願いいたします。

注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない
問合せしたのに返事がこない、という方は下記ご確認ください。


■入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届かない可能性がございます。
スペースや記号、半角など再度ご確認ください。


■携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は当店からのメール
(kanechou@raku-uru.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。


■ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり
新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。


■セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。
設定をご確認いただきますようお願いいたします。


■メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、 ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。